timelesz:アディダスのスニーカー「CLIMACOOL BOUNCE」とコラボ キャンペーンのビジュアル、ムービーが公開

「ABC-MART」の新キャンペーンのイメージモデルに起用された「timelesz」
1 / 17
「ABC-MART」の新キャンペーンのイメージモデルに起用された「timelesz」

 今年2月に新メンバーを迎え8人体制となった人気グループ「timelesz(タイムレス)」がイメージモデルに起用された、靴チェーン店「ABC-MART(エービーシー・マート)」の新キャンペーンのビジュアルが、4月24日、公開された。新たな船出を迎えた彼らが、色違いのスニーカーと共に一斉に走り出すシーンやリラックスした姿が写し出されている。

あなたにオススメ

 同キャンペーンでは、スポーツブランド「アディダス」の人気シリーズでABC-MART限定のスニーカー「CLIMACOOL BOUNCE」と「timelesz」が、さまざまなコラボレーションを展開する。

 ABC-MARTの店内では、メンバーそれぞれのソロカットを掲示。メンバーによる店内放送(一部店舗を除く)もスタートした。5月1日~14日は、期間限定の特別版も放送される。また、5月1日から東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告が掲出される。

 ほかに、キャンペーンムービー「CLIMACOOL with timelesz」が、ABC-MART公式サイトと公式SNSで公開された。撮影の裏側を収めたメーキングも近日公開される。

 一部店舗とオンラインストアでアディダス「CLIMACOOL BOUNCE」を購入すると、「CLIMACOOLオリジナルtimeleszロゴ入りシューチャーム」がもらえる。先着順、なくなり次第終了する。

写真を見る全 17 枚

ビジネス 最新記事