人気マンガ「北斗の拳」が、男性用ボディーケアブランド「デ・オウ」とコラボすることが13日、分かった。パッケージにケンシロウやラオウら「北斗の拳」の人気キャラクターが描かれた「デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ」と「デ・オウ リフレッシュシート」が15日から全国の薬局・薬店などで限定発売される。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ」のコラボパッケージは4種類。同ブランドのCMで俳優の伊藤英明さんが披露しているポージングを取り入れた、ケンシロウらの描き下ろしイラストが使用されており、「お前はもうニオわない…」「わが生涯に一片のニオイなし!!」など、マンガの名ぜりふになぞらえたせりふが添えられている。
「デ・オウ リフレッシュシート」のコラボパッケージは2種類で、ケンシロウとラオウの対決が描かれている。二つのパッケージの側面を組み合わせると、マンガの名シーンが見られる仕様になっている。
武内直子さんの人気マンガが原作のアニメ「美少女戦士セーラームーンSuperS」でセーラームーンが使用する変身アイテム・クライシスムーンコンパクトをモチーフにしたフェースパウダー「…
尾田栄一郎さんのマンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のトレーディングカードゲーム「ONE PIECEカードゲーム」(バンダイ)の「ONE PIECEカードゲーム プレミアム…
集英社の「週刊少年ジャンプ」「少年ジャンプ+」「Vジャンプ」「ジャンプSQ.(スクエア)」「最強ジャンプ」の5媒体が合同で主催するイベント「ジャンプフェスタ2025」のステージプ…